日々の記録

とりとめもないこと

ホールケーキを食べました

今日からブログを始めます。

理系大学院生としての日々の生活をつらつらと書いていこうと思います。

 

今日はおっきなケーキをまるまる一つ一人で食べました!

ケーニヒスクローネモンブランです。

ケーニヒスクローネを知ったきっかけは、伊丹空港で見つけたベーネンでした。

パイもスポンジも楽しめて、フィリングもたっぷり…そしてお値段もそこまで高くない。世の中にこれほど満足度の高いお菓子があることに驚きました。その時以来、ケーニヒスクローネのファンです。

 

f:id:chinnanagoo:20180921235001j:plain

ただいまお腹いっぱいでとっても幸せですが、
しばらくはケーキはいらないな…という感じです。

またしばらくすれば食べたくなるんでしょうけど。

 

初日は理系大学院生にまったく関係のない内容でしたが、
これから色々書いていけたらなと思います。